納車のお客様ご紹介x2

こんにちは!プラザ東京練馬です!

日本はまだ梅雨が続きますが、地球温暖化の影響で大雨や冷夏の気配です。

涼しいのは体には楽でいいですけれど、豪雨などは困りますよね。

しかし、多少の雨でへこたれていられないのがバイクライダー

今回も、納車させて頂いた2名のお客様をご紹介させて頂きます。



まずは Ninja ZX-14R をご購入の 「K.O」 さま。

K.Oさまは、このバイクの 6灯の見た目がカッコよく、ロングツーリングにも最適だということで選ばれました。


こちらのカラーは2019年のスタンダードモデル ZX-14R キャンディーファイアレッドペイントを施したものです。


カスタムペイントは当店が最も得意な分野の一つとして長年やっておりますので、その実力を信頼してお選びくださいました。 

ぜひこのフラッグシップモデルをエンジョイしてくださいね。

-------------------

さて、次にご紹介するのは、Ninja 250 をご購入の清水さま。


清水さまも、Ninja 250 のカッコよさに魅かれてのご購入でした。

これからたくさん乗って、バイクで走ることの愉しみをどんどん見つけて行ってくださいね。

オートバイの購入を決めるときに、もちろんその機能性やスペックは大切ですが、でもやっぱりカッコよさというのは大事ですよね!


「かっこいい」と一口にいっても、それは人それぞれの好みに拠りますので、自分に一番しっくりくる、または一目ぼれしてしまう様なマシンに出会えることが理想ですね。


そんな、「自分の為のバイク」をお探しの方は、ぜひプラザ東京練馬へご相談ください。

あなたのライフスタイルに合った一台を見つけるお手伝いをさせて頂きます。


--------- 営業担当: 阿部 ・ 田村

MSL-東京練馬のカワサキオートバイ専門店-カスタム、車検、点検、修理

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗 オリジナルペイント カスタムペイント バイクカスタム バイクライフ バイク女子 ツーリング 走行会 ライディングスクール レース サーキット

0コメント

  • 1000 / 1000