プロレスラー登場!

プロレスラー小峠 篤司さんが昨日ご来店になりました! 

今回のご来店は、NPO臓器移植支援に関する啓蒙活動で使われる写真の撮影が目的です。

プロレスのNOAH普及啓もう活動に全面的に協力しているんですね。 

臓器移植ということには、やはり自分や知り合い、家族など身近な人が移植を必要とするような病気などにならないとなかなか普段は考えが及ばないかと思います。  

でも、こういった事を機会に、もうちょっと真剣に考えたり家族と話し合ったりするのも大事かもしれませんね。 

もし、何かの役に立ちたいと思ったら、こういった「意思表示カード」を携帯しておくといいですね。 

みんなでグリーンリボンライダーになろう!!

●日本移植支援協会 http://www.ishokushien.com/index.html

 ~~~~ 

それにしても、プロレスの選手というと、なんだかコワそうなイメージがありますよね~。  

小峠選手も写真に写る時はやはりちょっと鋭い目つきですがw それ以外の時はとてもやさしそうで、終始ニコニコしていらっしゃいましたよ。  


ということで、小峠選手や撮影スタッフ、NPO法人の皆様には、冷たくておいしい【Zコーヒー】でリラックスしていただきました! 

昨日の撮影の様子(日本移植支援協会のHPより)

MSL-東京練馬のカワサキオートバイ専門店-カスタム、車検、点検、修理

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗 オリジナルペイント カスタムペイント バイクカスタム バイクライフ バイク女子 ツーリング 走行会 ライディングスクール レース サーキット

0コメント

  • 1000 / 1000