H2SXSE+ のお客様ご紹介


4月末に Ninja H2 SX SE+納車させて頂いた六郷様

本日早速初回点検にいらっしゃいました!

え?もう?と驚きましたが、毎日通勤で1日平均70km位走るそうで、あっという間の初回です。

六郷様は当店のMSL時代から長年お付き合いいただいているお客様で、既に大型を何台も乗り継いでいらっしゃいます。

バイク好きだったお兄様や周りのご友人達の影響で18才で免許を取り、初めて乗ったのがヤマハのXS-1だそうです。


若い頃には、当時流行っていた人気バイク漫画の「ワイルド7」も大好きで毎週欠かさず読んでいたとか。

それから様々な大型車を乗り継ぎ、とうとうH2SXSE+にたどり着きました!


今までのバイクとどう違いますか?との問いに、「加速が早いな。パワーを感じるよ。」とのお返事。荷物をたくさん積んでの通勤使用とはいえ、その乗り心地の軽さを楽しんでいらっしゃるようです。


現在は仕事で乗るばかりで、まだツーリングなどには行けていないという事ですが、若いころは北海道から九州までいろんな地域へのバイク旅を楽しんだそうです。

H2SXSE+に関しては「仕事だけで乗るのはもったいないよなー。」という事で、多分近いうちにどこかへ楽しみの旅をされることでしょう。

バイクはこれで最後かな。」と言いながらも「あと10年は乗れると思うな!」と頼もしいお言葉!

これからもどんどんバイクライフを楽しんでくださいね!





#カワサキ #納車 #バイク #Ninja #H2SXSE #新車購入 #点検 #バイクライフ #モーターサイクル #オートバイ #バイク乗り #ベテランライダー #大型バイク 


MSL-東京練馬のカワサキオートバイ専門店-カスタム、車検、点検、修理

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗 オリジナルペイント カスタムペイント バイクカスタム バイクライフ バイク女子 ツーリング 走行会 ライディングスクール レース サーキット

0コメント

  • 1000 / 1000