5月ライディングスクール行ってきました!

こんにちは!マスター藤木です!

今年に入って2回目の秋ヶ瀬ドライビングスクールで開催されたライディングスクールは、ゴールデンウイーク明けという事もあってか、当店からの参加者は5名といつもより少なく、そのうち3名はリピートの方でした。

前回初心者クラスだった方は、今回は普通コース、3回目の方は上級コースにチャレンジしていただきました。

3回目になるとかなり腕が上がってきて、コースもより高いレベルのテクニックが必要となります。

そしてお客様がさらに上手くなりたいという気持ちが、回数を重ねるごとに成果に繋がっています。

今後も多くの方に参加して戴いて、ライディングテクニックを向上させて頂きたいと思います。

これはいざという時の危険回避にも大切なスキルですので、身に着けておくことは大切だと思います。

これからバイクを買われる方も、ライディングスクールに参加して腕が上がって行けば、乗るのがもっともっと楽しくなるはずです!

残念ながら、ほとんどの方はバイクに乗せてもらっている、という状態です。乗りこなすほどの技術がある方はわずかなんです。

少ししか乗らないうちに売却してしまうという方も多いですが、今後は皆様が積極的に様々なバイクの楽しめることを提案し、生涯バイクを楽しみ、たくさんの思い出を残して頂けるように応援していきたいと思います。

これからも皆様のご参加を心よりお待ちしております。


カワサキプラザ東京練馬 

MSL-東京練馬のカワサキオートバイ専門店-カスタム、車検、点検、修理

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗 オリジナルペイント カスタムペイント バイクカスタム バイクライフ バイク女子 ツーリング 走行会 ライディングスクール レース サーキット

0コメント

  • 1000 / 1000