納車!Z900RSスペシャルカラー

 先日 Z900RSをSY様に納車させて頂きましたのでご紹介いたします!
(オーナー様は撮影NGでしたが特別車両の撮影許可をいただきました)

こちらの美しい車両は、なんとご商談から約3カ月たってのご納車となりました。

ながらくお待たせしてしまいましたが、何度もカスタムのご相談等でお手間をいただ
いた甲斐もあり、仕上がりにはご満足をいただけたようで大変うれしいかぎりです。


オーダーの段階でお客様自らパーツを探していただいており、できる限りそのご要望に
お応えいたしました。

しかしながら、この完成度の高さはお客様ご自身が完成形をしっかりとイメージされて
いたからこその、思い切りのいい特別な1台になったのだと思います。

ポイントはやはり、フロントからテールまでの美しいラインでしょうか。


ご納車前に準備してあった車両を、たまたまご来店された他のお客様が目ざとく見つけ、
すごいですねー、カッコいいですねー、としきりに絶賛されていたのも印象的でした。

本来なら横に突き出ている純正ウインカーを取り外し、フロントにはケラーマン:ハンドル

バーエンドウインカーリアアクティブライセンスホルダー付きLEDウインカーを装着
することで、こだわりのペイントテールカウルの流れがすっきりとしてとてもいいですよね。

ご納車の時も「次はああしよう、こうしたい」と語っていただき、まだこれからが楽しみと
いったご様子でした。その際は、また是非ご相談くださいませ!


人気車両Z900RSには多くのカスタムパーツが販売されております。

乗って走ることこそがバイクの本質ではありますが、パーツひとつを変えるだけで、自分だけ
の特別な1台に様変わりする感動
もまたバイクを楽しむうえでとても素敵なことだと思います。

是非、皆様の夢もお聞かせください。 美味しいコーヒーをお入れしてご来店お待ちしております。 


MSL-東京練馬のカワサキオートバイ専門店-カスタム、車検、点検、修理

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗 オリジナルペイント カスタムペイント バイクカスタム バイクライフ バイク女子 ツーリング 走行会 ライディングスクール レース サーキット

0コメント

  • 1000 / 1000