光と影

こんにちは!プラザ東京練馬、営業の齊藤です。 

日差しが暖かくて素敵な一日ですね。こんな陽気の日にはお出かけしたくなります。
私は残念ながら二輪免許をまだ持っていないので、愛車に乗ってこられるお客様を見ていると羨しいです。免許を無事取得できましたら、みなさまと是非ツーリングに行きたいです! 

そんな超バイク初心者の私ですが、毎日プラザでバイクに囲まれていて、今日の様な日差しを受けたバイクがとてもかっこよく見えます。
金属と塗料面の光の反射し具合の対比で見ていて飽きないです。 見る角度により、キラッと強く光を跳ね返されるとウインクされた気分になります。 床に映る影も、より機能美を感じさせてくれます。 

写真のZ900RSのメタリックスパークブラックは、キラキラと光を跳ね返し、油絵を見ているかのような奥行きのある黒色が魅力的です。 また、夜にライトアップされると、レンブラントの作品を彷彿とさせる神秘的な表情まで感じます。 

光があるからこその影、そんな関係を強く感じされられるバイクなんだなぁと思います。 

もし、どこかにお出かけしたいけど・・・と迷っているのなら是非バイクを見にカワサキプラザ東京練馬にお越しくださいね!
美術作品のように実際見ないとわからない魅力がたくさんバイクにもあるのです!
人気のZ900RSだけではなく、Ninjaシリーズ、カジュアルでお洒落なウェアもありますよ。 

カワサキ特製Ninjaコーヒーを入れてお待ちしております!☕ 

バイクライフをサポートするMSL

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗