カワサキライダーが着る服は一味違う。


こんにちは。

カワサキプラザ東京練馬です。

まだ暖かい日もありますが、本格的に肌寒い日が増えてきましたね。

皆様のモーターサイクルライフではどうでしょうか。

峠などのツーリング先で「もう少し厚着をしてくれば良かった・・・」ということも増えて来たと思います。


今回はカワサキプラザでしか購入できないアパレル商品の2021年秋冬モデルのご紹介です。

ー カワサキ x schott ライディングダウンジャケット ー

サイズ :S, M , L , LL , 3L

schottはレザージャケットで有名のため、数多くのライダーに愛されてきました。

元々はレインウェアの会社でしたが、今はレザージャケットの方が親しみがありますね。

そんなschottですが、創業100年を超え、ついにカワサキとのコラボが実現しました。


コールドスポットを排除した保湿性の高く防寒性能は間違いなし。

ライディングウェアなのでもちろんCEプロテクターは肩と肘に。

ダウンジャケットは元々ボリュームのあるシルエットのため、プロテクター感のないデザインが魅力的で、プロテクター感のあるジャケットが苦手な人でもこれなら問題ありません。

ワッペンは取り外し可能なのでお気に入りのワッペンを付けることも出来ます。

ピッタリと着用するのではなく、ビッグシルエットでの着用がオススメです。


ー カワサキ x ソメスサドル レザーベルト ー

サイズ :ベーシック(~100cm)、ロング(100cm~)

馬具メーカーとして知られるソメスサドルとカワサキとのコラボアイテム。

剣先には「Kawasaki」の刻印がされており、ブラックの方にはグリーンのステッチでカワサキらしさを表現。

まさにカワサキライダーのための極上の一本に仕上がっています。

長さも調節可能のため、大切な人への贈り物にも最適です。


その他、新商品も続々入荷しております。

ぜひ店頭にてご覧ください。


※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。



尚、ご来店の際はスムーズにご案内差し上げるため、ぜひ下記リンクよりご来店の予約をお願いいたします。

➡ WEBご来店予約


---お問い合わせはこちらまで---

カワサキプラザ東京練馬

東京都練馬区谷原5-32-1

TEL:03-3867-2194

メール:tokyonerima@kawasaki-plaza.net

MSL-東京練馬のカワサキオートバイ専門店-カスタム、車検、点検、修理

Enjoy Motor Sports Life! カワサキオートバイ Kawasaki motorcycles 試乗 オリジナルペイント カスタム バイクライフ バイク女子 ツーリング 走行会 ライディングスクール レース サーキット Ninja

0コメント

  • 1000 / 1000