ウォーターコートとは?

ウォーターコートは、自然界にある約10種類の鉱物を加工した特殊セラミックの性質特徴を活用し、水を電気分解し、外壁等の表面の凸凹に電気メッキの原理で被膜を作る仕組みを利用しています。耐久性のある硬い被膜が環境のダメージから対象物を防ぎ、対象物を保護し、静電気の防止・油膜の防止・抗菌効果も発揮します。

どんな車輌でもいいの?

新車のツヤ、輝きを長期間維持したい場合にとても有効ですので、新しめの車輛、特に車輌のご購入時にウォーターコートの施工をオススメしています。 当店では10年以上にわたり今までに700台以上の施工実績があり、皆様感激していただいています。

♥お客様のよろこびの声

「雨降りに乗った後も、洗車が簡単で今までの1/3の時間で手入れがすむのでとっても楽です!」
「手が届きにくいところまで掃除が簡単になるので、不精なワタシにはサイコー♪」
「いつでもキレイなので、大切な愛車をさらに大切にしたくなります!」

ウォーターコート施工費用

ウォーターコートは、3回の施工により完全な効果が出て長持ちします。

初回 / 2回目‥1ヵ月後 / 3回目‥さらに1ヵ月後

長く乗るからこそ、ホコリやキズから愛車を守りたいですよね。ウォーターコートを施工すれば、ワックスいらずでピカピカ!汚れても、水でかるく洗車すれば簡単に落とすことができる様になります!是非ご検討下さい。